タイトル
HOME>My bike
My bike(NOW)  2009.8〜
rocco2
15RTにずっと乗り続けるつもりでいたのですが、このRTもすごい。今を逃すと、乗り換えようとは思わないかも 知れないと思い、とうとう1200RTに乗り換えを決意しました。名前は、15RTの名を受け継いでもらいます。 長く付き合おうという気持ちでいっぱい、ずっと乗り続けたいと思っています。


my BIKE
名 前 SHIROCCO2(通称ROCCO2)
車 種 BMW R1200RT(2007年3月)
住 所 千葉県 佐倉市 駐車場
性 別 ♀(と思う方が大切にするかも)
性 格 パワーがアップ、見た目より、ずっと「じゃじゃ馬」.....
My bike(before1)  2006.4〜2009.7
rocco
やっぱりRTが欲しくて購入。名前をつけたのは、長く付き合おう という気持ち。できる限り乗り続けたいと思っています。


my BIKE
名 前 SHIROCCO(通称ROCCO):ドイツの馬の名前から付けました
車 種 BMW R1150RT(2002年5月)
住 所 千葉県 佐倉市 駐車場
性 別 ♂(確かめる方法がないけど、SHIROCCOは、牡馬でした)
性 格 温和。静かですよ。でも、走り出すと.....
My bike(before2)  2005.4〜2006.3
r1100r
左の写真のバイクは、RTの前に1年間程、乗っていたR1100R。

BMWって、どんなの?かを知りたくて、乗ってみたのですが、独特の振動が心地よく、この個性的なスタイルが大好きになりました。

もっと、ずっと乗っているはずだったのですが、どうしても、RTが欲しくなり、手放してしまい ました。BMの良さを教えてくれたバイクです。
My bike(before3)  2000.4〜2005.3
vrx
バイクに乗りたくて購入したバイクです。honda vrx400。ハーレーのスポーツスターをイメージしたようで、 エンジンは、スティードと同じものです。いつの間にか、6年程、乗っていました。
このホームページに掲載されている記事・写真等の無断使用を禁止します。   Copyright : sanpomichi
HOME>My bike  ページTOP